「世界の終わりから」の主演女優「伊東蒼」が可愛い!出身高校や事務所はどこ?身長は何cm?

広告に関して

私たちのウェブサイトは、パートナーシッププログラムの一環として、以下の広告を取り入れています。 ・アフィリエイトリンクによるプロモーション 訪問者の皆様が、アフィリエイトリンク、バナー、またはボタンをクリックしてプロモーションパートナーのサービスを利用することで、私たちのウェブサイトが広告料を受け取る可能性があります。記事の中にはアフィリエイトリンクが含まれており、それらのリンクにはPRのマークが付けられています。

▽ コンテンツ作成における私たちのコミットメント 私たちのウェブサイトは、読者の皆様の利益を最優先に考え、信頼性と価値を提供することに全力を尽くしています。以下の基準を守りながら、情報とコンテンツを提供しています。 ・誤った情報や過剰な表現を使用することなく、信憑性と透明性を保つこと ・プロモーションパートナーのサービスへの登録や商品の購入を強制する言葉を使用しないこと ・報酬の有無にかかわらず、商品やサービスを公正に評価し、比較すること

『世界の終わりから』場面カット|写真1

元子役の伊東蒼さん主演最新作「世界の終わりから」がいよいよ2023年4月7日(金)公開となります。潤んだ瞳の伊東蒼さんは本当に可愛いです。これから日本を代表する女優になること間違いなしの伊東蒼さんの出身高校や事務所や身長が気になりますよね?

そんな「世界の終わりから」の主演女優で可愛い「伊東蒼」さんの出身高校や事務所はどこか、また身長は何cmか?について徹底解説いたします。

「世界の終わりから」のあらすじ

高校生のハナ(伊東蒼)は、事故で親を失い、学校でも居場所を見つけられずに生きる希望を見出せずにいた。

そんなある日、政府の特別機関の者だと名乗る男が突然ハナの元を訪れる。その男に「自分の見た夢を教えてほしい」と頼まれ困惑するハナだったが、その夜奇妙な夢を見る…。

https://www.fashion-press.net/news/98522

この作品は、『CASSHERN』で監督デビューを果たし、宇多田ヒカルの元旦那でもある紀里谷和明が監督・脚本を務める長編作品です。そして紀里谷監督にとって最新作にして最後の作品となっています。

伊東蒼さんの生い立ち

優しくて強い女優になりたい」毎日映画コンクール助演賞は伊東蒼(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース

伊東蒼さんは、2005年9月16日生まれ。19歳です。

大阪府大阪市出身です。

身長は152cmと小柄でまだ成長過程なのでこれからまだまだ伸びそうですね。

2011年、6歳の時にドラマ「アントキノイノチ〜プロローグ〜天国への引越し屋」でデビューしました。

2016年、11歳の時には「湯を沸かすほどの熱い愛」で子役ながら重要な役どころを演じ、「第31回高崎映画祭 最優秀新人女優賞」を受賞されました。

若くして着実に成功へのステップアップをされていて素晴らしいですね!

伊東蒼さんの事務所

所属事務所はユマニテ。子役時代には子役専門で有名なジョビィキッズに所属しておりました。

ジョビィキッズは寺田心くんや芦田愛菜さんを輩出しています。

これから伊東蒼さんもさらなる躍進が期待できそうで楽しみですよね。

伊東蒼さんの出身高校

伊東蒼さんは大阪女学院に通っているとの噂があります。

玉造にある名門お嬢様学校ですね。

子役をされる方は学業においても素晴らしい結果を残されるようです。

まとめ

伊東蒼さんは現在連続テレビ小説やドラマ、映画に引っ張りだこの若手女優です。

そんな伊東蒼さんが出演する「世界の終わりから」を是非劇場でご覧になってください。

これまでの作品はU-NEXTで見れます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました